Hello.

Yupple clubへようこそ。

斬新な発想で刺激的な毎日を。

こんにちは!

山本侑輝です。今回はブログを開いていただいて本当にありがとうございます。ブログやってみたいなあと思ったので始めました。思い立ったが吉日ですね。


建前

とはいえ、どうしてブログを始めてみようと思ったのかを少し書こうと思います。

僕は最近HTMLとCSSをつかって0から私立図書館(ほたる荘)の企画のホームページを作っています!なのでHTMLの知識もある程度身についたので、今回はWordPressに挑戦してみようと思いました。あと、忘れてしまわないように自分が考えたことや作ったものを残しておいて後で見返せるようにしようと今更思いました。

インスタでよくない?

って思いましたね?結局ホームページを自作してみたかったってことです。主に日々の中で感じたや、旅で撮った写真などを投稿したいと思います。ホームページの使用も少しづつ更新していくので是非月曜ジャンプ読むついでに開いてみてください。

コメントを残す